Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

あなたが来た日💐

 

👸がもうすぐ一歳を迎える今ですが

彼女の育児日記を書いていこうかなと思います。

 

 

20代の頃からの長い付き合いのバセドウ病

同じくしてわかっていたのが不妊体質であること。

 

そのことも含め年齢的にも もう妊娠することは

ないだろうと思っていたところへ

👸が舞い降りました。 

 

不思議なことに

病院で妊娠を確認した次の日に

5年ぶりに離れて暮らす息子くんから連絡が来た✨ 

大学生の息子くんと高校生の娘チャンは

20代に不妊治療に通い 授かる事が出来ました。

  

掛け持ちしていた仕事も環境を変える為にと

ひとまず終了した直後の出来事でした。

 

 

なんだかね。。直感で、

「息子くんと再び繋いでくれたのは

この子なのかな?引き寄せてくれたのかも。」

と感じた出来事。

そして仕事ばかりに追われて

子供との時間を過ごせず

離れて暮らすことになったわたしに

「もう一度子育てしていいんだよ。」

とチャンスを与えてもらえた気がしました。

 

 

 病院の先生も今回の自然妊娠は

身を乗り出しびっくりされていました。

 

 

ありきたりな言葉ですが

人生ほんとに何が起こるかなんて

わからない

 

  

そんな想いをひしひしと巡らせた

2016年 春

あなたが来た日なのでした。

 

 f:id:surrey:20171122100424j:image