Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

今年のクリスマス会🎄《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🎅》

 

今年のクリスマス会は、みんなでツリーを製作しました♬

f:id:surrey:20181226111522j:image

 

ハートの風船にはTくん画伯の"花輪くんとみぎわさん"

Tくん、聖なるクリスマスに

みぎわさんの恋のキューピッドですね♡
f:id:surrey:20181226111538j:image

 

 

そしてスペシャルゲストがやってきました❗️

今日から俺は❗️』の伊藤くんと三橋くん♬f:id:surrey:20181226111452j:image

 

 

名コンビの『男の勲章♪』ダンスは

タイムラインにて配信してるんで良かったらぜひ見てね♬

さぁさぁ、あんのみんなにサンタさんから

プレゼントタイム♬

 

 

 

Aくん♬「何やろ〜」と、ワクワク(・∀・)

f:id:surrey:20181226111441j:image

 

 

今年のサンタさんとトナカイさんはHくんとRちゃんです⭐️

さぁプレゼントを届けるぞ〜♬とスタンバイ❗️⭐️

f:id:surrey:20181226111505j:image

ソリをひくトナカイさん、もとい台車押すのよトナカイさんw(*'▽'*)♬

 

 

でしたが、そこはジェントルマンなHくんサンタ✨

押すのが大変だろうとサンタ自らが押して登場〜✨
f:id:surrey:20181226111437j:image

 

サンタさんからのプレゼントは

体を動かすことやお絵描きが大好きなみんなに

スケーティングボードと50色の色えんぴつでした♬f:id:surrey:20181226111445j:image

 

サンタさん&トナカイさん♬

大役ありがとう〜♡
f:id:surrey:20181226111530j:image

 

 

次は宝探しゲームです⭐️

Sちゃん♬さぁ探すわよ〜♡とニコニコ♬
f:id:surrey:20181226111526j:image

 

みんなにちょっとだけ時間をもらって

いろんなところにプレゼントを隠します🎁

見つけられるかな〜♬
f:id:surrey:20181226111432j:image

 

 

よーいドン!で宝探しスタート✨

Yちゃん♬早速ゲットです♬
f:id:surrey:20181226111457j:image

 

Aくんもみっけ〜♬
f:id:surrey:20181226111534j:image

あっという間にお宝見つけたみんななのでした♬

 

 

 

さてさてクリスマス会のお楽しみがもう一つ⭐️

クリスマスケーキの登場です🎂✨

イチゴ🍓たっぷり✨の大きなクリスマスケーキに

みんな大喜び〜✨
f:id:surrey:20181226111510j:image

 

すごいやん✨❗️と撮影会が始まったり♬(´∀`*)
f:id:surrey:20181226111545j:image

 

そんな合間にHくんとAくんの微笑ましい光景も✨
f:id:surrey:20181226111428j:image

 

 

ケーキ入刀はYくん、Sちゃん、Sくん、Rちゃん、Yちゃん、Aくんで切ってくれました˙ᵕ˙♡
f:id:surrey:20181226111558j:image

 

イチゴ🍓大好きAくん、たくさん食べてね〜♬
f:id:surrey:20181226111513j:image

 

Tくんもペロリとご馳走さま〜♬
f:id:surrey:20181226111502j:image

 

Kくん♬どこから食べようかな〜とニコニコ顔なのでした(´∀`=)
f:id:surrey:20181226111602j:image

 

 

タイムラインで動画や日々の活動を配信してます。

登録よろしくお願いします˙ᵕ˙♡

f:id:surrey:20181226131622j:image

 

 

岸和田市放課後等デイサービス

ほっとスペースあん

お問い合わせはコチラまで↓↓↓
f:id:surrey:20181226131627j:image