Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

受験生に贈る『参考になる勉強スケジュール』

 

 

"大学受験"をすると息子くんが

決心したのは高校2年の3月でした。

 

スタートとしては遅すぎる!と思われるところから

成果を生み出すまでの体験談を

受験生の方に参考にしてもらえたらと

動画とブログで配信しています。

 

 

  • 勉強方法がわからない
  • スケジュールを立てたいけどどうしたらいい?

そんなお悩みの参考に、そして

  • スタートラインはみんなと同じじゃなくてもいい!

 

観てもらえたら不安な気持ちを勇気付けてくれると思いますのでぜひともどうぞ♬↓↓↓

【受験生】偏差値40代から70代に上げた1日の勉強スケジュール - YouTube

 

 

 

 

その頃ずっとマスクをしていた息子くん。

もともと花粉症もあったので

ひどくなったのかと思って聞いたら

「受験対策だから。」と返答。

朝4時に起きて22時就寝

起きたら白湯、寝る前にも白湯。。。

 

 

え。どしたん?

18歳にして

その修行僧みたいな生活w

 

と、密かに心の中で叫んでたのは秘密であります。笑