Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

金熊寺ふぁーむで芋掘ったぞーぃ♫

 

台風や長雨☂️の影響で延期になっていた

「ほっとスペースあん」のみんなde芋掘り☆

行ってきました♪

 

昨年採れた芋を種芋にして実った

泉州生まれで泉州育ちの安納芋✨

f:id:surrey:20171105110945j:image

おイモさんのお姿が土の中なので

最初はみんな消極的でしたが

おイモさんのぷっくりボディが土の中から

見えてくると  「お宝はっけーん!!✨」

発掘隊員に変身(`・∀・´)♪

f:id:surrey:20171105111025j:image

 

掘ります♪

f:id:surrey:20171105111058j:image

 掘りますよー♪♪

f:id:surrey:20171105111128j:image

まだあるかしら♪♪♪

f:id:surrey:20171105111149j:image

少年少女&スタッフみんな

土まみれで

 

掘ったぞーーーぃ♫٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

ダンボール山盛り3箱分の収穫✨

隊員たち♡

お宝発掘お疲れさまでした˙ᵕ˙♡

 

帰りは

大きなバッタさんがお見送りしてくれました♫

f:id:surrey:20171105111203j:image

 

 

この後には みんな大好き苺🍓を

植える予定ですよー♡

 

 

まあるい笑顔でみんなまんまる

わくわくしてもらえますように♫

 

ほっとスペースあん - ホーム | Facebook