Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

和泉市のoggiで再会

 

気づけば 十年来の付き合いになる彼女と

3年ぶりに再会✨

 

職場のアルバイト高校生だった彼女

現在は良き理解者だったり

妹だったりの 良き友達の関係で

年齢関係なく 気取らず本音が話せたり

大口開けて笑ってられる繋がりがあることは

ほんと幸せもんだと思います(๑•̿ ·̫ •̿๑)♡

 

  

そんな彼女との再会場所は

和泉市oggiさん(`・∀・´)♡

 

  

岸和田店は何度か利用していますが

2号店の和泉店へは です

 

と言っても

食材やサービスのこだわり

しっかりあることを知っているだけに

安心できるお店のひとつ 

 

 

オーダーしたのは栗とか南瓜を使った

秋てんこ盛りメニュー♫ 

 

山形ポークのパンプキンクリームピザにf:id:surrey:20171105214341j:image

秋刀魚と栗のオイルパスタ♡

f:id:surrey:20171105214423j:image

魚と栗🌰??とびっくりな

組み合わせに新たな発見のパスタでした✨

 

 

前菜盛り合わせも優しい味♡

f:id:surrey:20171105214503j:image

〆めのドルチェは

紫芋のモンブランoggi特製チーズケーキ✨

店長さんとも久しぶりにお会いできて

乳児連れの私に

細やかに お気遣いくださいました✨

ありがとうございます🌈

f:id:surrey:20171105214534j:image

 

バシバシな男性脳な2人&姫👸との女子会に

美味しい時間を添えてくれました♫