Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

新しいチャレンジ

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♫

 

10月は

新しいチャレンジをしてみたいと

思います。 

 

 

金熊寺ふぁーむに点在するコスモスさん❁に

癒され景色をもらいながら

f:id:surrey:20171004233628j:image

新しいチャレンジについて

案を練ります。 

 

自信がない時、不安な時

ふと、どうなんだろう?と

心理テストや占いなどに

答えを求めてしまったりもありますが 

 

「占いなんかしなくてもあなたの可能性を

見抜いて信じている人がここにいますよ。」

 

そう言って

背中を押してくれる人がいます。

不安吹っ飛びました!! 

 

 

発端は ある人を喜ばせたい。の想いから。

いや、絶対喜ぶよね〜と確信しているから

かもしれません。

f:id:surrey:20171004233910j:image 

ただそれだけでチャレンジしようと

決めました。

 

がんばりまっす!! (`・∀・´)

 

 

みなさまの今日が

素晴らしい一日となりますように♡