Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

手を繋ごう

 

さすが女の子。と言いたくなるほどキラキラしたものや、

ままごとにぬいぐるみが大好きな我が家の👸。

 

 

最近のベッドはぬいぐるみちゃん達に陣取られて母狭し。笑

f:id:surrey:20181213115313j:image

 

 

子は鎹(かすがい)とはよく言うけれど

産まれてくる前から"縁を結んでくれる"ような子で

それは家族以外の人ともおなじくで。

 

 

外出先では なかなか自由奔放な👸なので

一人で歩くのを好むし なんなら走ったりで

私に追いかけられるのを楽しんでるのが日常だけども

 

時に、片手を差し出して 私の手を握りしめて歩く👸。

その反対側の手を相手に差し出し「てって」と、

繋いでもらい歩くのも好きなのです。

 

 

単に両手を結びたいわけではなく

誰にでもそうするわけではない。

👸が好きな人、そして心許せる人なんでしょうね。

初対面でもすることもあり

その相手は 私も大好きな人であることが多い。

これぞ以心伝心なのかな。

 

 

 

👸の人と繋がる力はきっと持って生まれた才能なんだろうなー。

今夜も手と手を繋いで嬉しそうな👸。

あ、ぬいぐるみとですが。笑♡

f:id:surrey:20181213115309j:image

 

 

 

先日2歳を迎えた👸。

これからもいろんな人と手を繋ごうね。

そして優しくあったかいモノを

いっぱい感じてくれますように。