Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

今年の薔薇さん

 

毎年咲いてくれる我が家の薔薇さん🌹

今年は春に土のお手入れをしたのでたくさん蕾を

つけてくれました(о´∀`о)

f:id:surrey:20180511102603j:image

 

毎朝  色とりどりな賑やかさ♬

f:id:surrey:20180510001804j:image

 

今年は特に。

見てもらいたい人たちがいて毎日カメラを手に取ります。

 

 

昨年末からお手入れをしてなかったこともあって

気づいたら葉っぱをみるみる食べちゃう虫さんの

棲家になってしまってた株を発見(´;ω;`)

駆除作業と殺菌剤でお手入れをして様子見でしたが

たくさん蕾をつけて咲いてくれました✨

 

 

 

光を浴びて  土から栄養をもらい

葉を食い散らかされても

上へ上へと顔をあげて咲かせている彼女たち。

生きる力    そのものな気がして。

f:id:surrey:20180511103144j:image

 

だからこそ見て欲しいと願います。

ただただ、あー綺麗だな。でもいいんです。

 

 

空を見上げて深呼吸したり

f:id:surrey:20180510001907j:image

 

 

 

綺麗だねと言いあえたり

f:id:surrey:20180504093749j:image

 

 

 

 

なんなら薔薇を見に行ってみようか、なんてね。

f:id:surrey:20180509215054j:image

 

 

 

そして  泣きたい時は泣けるように

f:id:surrey:20180509215142j:image

 

 

 

 

今年の薔薇さんはそんな想いを込めて。

f:id:surrey:20180509215205j:image

 

#今日の花  #カメラ