Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

ご近所の郵便局でほっこり

 

 おはようございます(о´∀`о)

連日☂️雨☂️が続いていますね。

そろそろお日様にお会いしたい。。

 

昨日はお手紙を出すのに

出かけついでに

郵便局に寄ろうと決めてました。

 

1番近い郵便局は

駐車場が狭く 少し入りにくい。

台数も2台だけなので

満車なこともしばしばです。 

 

なのでまぁどこか寄りやすい郵便局で。とは

思ってたんですが

買い物や所用を済ませ行ってみると

空いていました!

おお。珍しい!良かった〜♬(о´∀`о)

 重量がわからなかったので窓口へ。 

 

このご近所の郵便局さん。

昨年大好きな画伯の絵が

ゆうちょのクリアファイルとして

配布されていたのでお尋ねしたところ

お願いしたわけじゃないのに

気にかけてくださり

近隣の局より取り寄せてくれて

郵送してくれた

とっても親切な郵便局♡ 

 f:id:surrey:20171020215351j:image

↑↑ 上田 匡志  画伯

http://ableartcom.jp/imglist.php?ano=117# 

 

 

窓口で目が合うお姉さん。

「あ!!今お手紙書いてたところなんです!

びっくりしました〜!!♡」

 f:id:surrey:20171020215435j:image

手続きが完了しましたよ。のお知らせを

私宛てに書いてくださっていたタイミングで

本人現れたもんだからお姉さん

声を大にしてびっくりw

 

なんてタイミング♡

きっと偶然なんですけどね。

でもなんだかすごく

嬉しいタイミングの出来事。

 

 

今日ふと手紙を送ろうと

どこの郵便局でも良いことなのに

駐車場が空いていたから 

たまたま その郵便局。

そしてそれが

私宛てへの手紙を書き終えたタイミング。

なんだか

ほっこりする瞬間を頂きました♡

 

 

日常の小さな 幸せな偶然

今日もみんなにあるんだろうなと

思います♡

 

f:id:surrey:20171018181550j:image