Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

エステサロンの撮影

 

素敵なサロンの撮影に
お声かけて頂きました❁  

 

加齢しても 老化しにくい肌つくりを。

女性の永遠のテーマでもありますよね。

わかっていても

なかなか不精で

お手入れできない私。。( ;∀;)

 

でもやっぱり 綺麗な透き通る肌には

憧れます♡

今回を機にちょっとずつ

美容に関して 心がけていきたいと思います。

 

 

エステサロンの肌つくりを聞いて

- 歳を重ねただけでは
人は老いない。
理想を失う時に初めて老いがくるのだ -

サミエル ウルマン「青春」と重なります。

 

f:id:surrey:20171011203318j:image

  

エステなどの美容に限らず

成長することも

チャレンジすることも。 

諦めることなく

想い続けることで 

行動となり

道が開かれていくのだと思います。

 

身も心も自分磨き✨

そう感じた時間でした(о´∀`о) 

 

f:id:surrey:20171011203334j:image 

 

みなさまの明日が

朗らかな一日でありますように♡