Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

ブログに載せてくださったことで自己紹介するきっかけをもらいました。✨

 

先日、プロフィール写真の撮影依頼を頂きました。

きっと良いお天気なんだろうなと

心配してなかった当日は

やっぱりすごく良いお天気でした✨(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

 

 

f:id:surrey:20171204070844j:image

阪南市で来年からグルーデコ教室を開かれるその方は

そこに向けての準備のひとつとして

今回プロフィール写真を変えよう

と思ってくださったみたいです。

 

やりたいことに向かって学びをすすんで行い

ぐんぐん歩んで行かれる女性。

やりたいことをしてゆく自分を大切にしている方は

なんというか

内面から溢れるものが伝わりますね✨

キラキラと輝く素敵な女性でした。

今回のお写真がきっかけや出逢いのお手伝いと

なりますように♡と想います。✨

 

そして撮影のことを

ブログに書いてくれてました。

↓↓

https://ameblo.jp/saka333saka333/entry-12333716625.html

その中で私について触れてくださったことで

改めて自己紹介をと思いました。

 

わたし
仕事 としてのカテゴリーはひとつに絞っていません。

と、いうかどれも心向くままに
好きなことをしているので

 

写真を撮ることが好きです。

 あなたの写真が良い。と想ってもらえる方に 
プロフィール写真やホームページ、

パンフレットに使う写真などを

撮影させてもらってます。

 

どんな表現が心地いいかな。と

言葉を描くことが好きです。

あなたの表現力や文章が好きだから。と

声をかけて頂くことで

告知やメッセージを書いて

伝えるお手伝いをしています。

と言っても感じたまましか書けないんですけどね。

 

写真や言の葉を 観て、触れてくれた人の

あなたが必要

と想ってくれるその気持ちに

わたしのできることで応えたいのです。

 

福祉関係のお仕事にも携わっています。

私にとってここで得られる時間は

何にも代えられないものです。

 

その携わる場所の子供たちと

芋掘りしたくて泉南市の金熊寺で畑を借りています。

👸がまだ小さいこともあり

恩師や事業所の所長が

大きくサポートしてくれているので

掘りだけじゃなくイチゴ狩り🍓も

実現しました✨

本当にありがたいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

 

  

 

そんな感じで、、、

書いてたらちょっと何でも屋さんぽくなりました。笑

 

  

どれも大好きなこと。

 

f:id:surrey:20171204070920j:image

発見と成長がたくさんの日々です。

 

理解してくれている

周りのみんながいてるからこそのわたし。

 

そんなこんなで

活かされてます♡

 f:id:surrey:20171204234945j:image