Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

あんの一日🎣 岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん🌈

 

 

釣りに行ってきたよー❣️

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日(*゚∀゚*)

 

春休みですね✨

暖かくなってきたし釣りでも行こうかー!!

ってことで春休み入ってすぐに

なぎさ公園に釣り🎣に行ってきました♬

f:id:surrey:20190323204716j:image


Hくん♬  

初めての釣り🎣です!
f:id:surrey:20190323204640j:image

 

Yちゃんは

大好きな鳩🐦さんにエサやりを♬

f:id:surrey:20190402094735j:image

 

Rちゃん♬ 

釣れるかな?お魚いるかなー?とワクワク♬
f:id:surrey:20190402094747j:image

 

Yくん♬

釣りを満喫した後ののんびり時間✨
f:id:surrey:20190402094716j:image

 

AくんとYくん♬

くるかなくるかな??竿先に集中して辛抱強く待ちます♬

f:id:surrey:20190402094936j:image

 

Tくんはお散歩探検隊✨

展望台は行けなくて残念だったけどええ顔しとります♬
f:id:surrey:20190402094741j:image

 

Kくん♬

いい顔でハイチーズ✨
f:id:surrey:20190402094720j:image

 

Rくん♬お散歩探検隊から帰ってきての釣りチャレンジ🎣♬

f:id:surrey:20190402094751j:image

 

Kくん♬

みんなで釣り♬楽しいな✨ 笑みが溢れてます✨
f:id:surrey:20190402094725j:image

 

Sくん♬

ボランティアさんとどうしたら釣れるかなと

試行錯誤してました♬
f:id:surrey:20190402094729j:image

 

公園でも水族館でもなく"釣り🎣!!"と強く希望したSちゃん♬
f:id:surrey:20190323204644j:image

 


リールを巻く姿に。

チャレンジから"やりたいこと"が見つかる。

また一つ、世界が広がる✨

こうしてイキイキと過ごす小さな種になるんだなー。

うん、種をいっぱい作っていきたいな!

なんて、思ったりする某スタッフなのでした♬

 

 

タイムラインでも配信してます♬

タイムラインでは動画や

ハーバリウム体験✨も配信中です(o^^o)

f:id:surrey:20190403223749j:image

 

 

 

見学随時実施中です!

新規ご利用の見学、相談は

お気軽にお問い合わせください♪( ´▽`)
f:id:surrey:20190403223756j:image