Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

自然の中で✨野菜収穫とじゃがバター♬《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🌈〉

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日ヽ(*´∀`)

 

 

 

この日は金熊寺の畑に

ほうれん草の収穫に行ってきましたよ♬♬

f:id:surrey:20190211081652j:image

 

 

自然豊かな金熊寺梅林✨

梅のお花見ももうそろそろシーズンを迎えます!

 

 

みんなが収穫する野菜は無農薬✨

 

Yちゃん☆

採れたてのほうれん草の匂いはいかがだろうか?♡

f:id:surrey:20190212011438j:image

Aくん☆

たくさん収穫頑張ってくれました〜♬

f:id:surrey:20190211081700j:image

 

Rくん☆

周辺をお散歩(^^)♬隣の学校が気になりますな〜
f:id:surrey:20190211081626j:image

 

Sちゃん☆

草引きや土の感触、うんうん たまらないよね〜♬♬

f:id:surrey:20190211081622j:image

 

 

思ってたより たくさん収穫できましたー!!
f:id:surrey:20190211081656j:image

 

 

 

さてさて

もう一つのミッション✨焚き火でじゃがバター♡

 

Yちゃん☆

焚き火が消えないようにと

片時も離れず管理してくれました♬

f:id:surrey:20190211081647j:image

 

Tくん☆

ホクホクのじゃがバター 美味しいね〜♡!
f:id:surrey:20190211081635j:image

 

 

Aくんも一仕事終えて いいお顔だね〜✨( ´∀`)
f:id:surrey:20190211081641j:image

 

ここ数年の冬は

焚き火で焼き芋パーティが恒例化なりつつありますな♡

 

自然の中を散歩したり✨

焚き火であったまったり✨

土に触れてみたり無農薬の野菜を採ったり✨

その場所での過ごし方はそれぞれに

学校やいつもの日常と

また違った楽しみの時間を過ごせてたら何よりです♬

 

 

"じゃがバター いただきます!!!"と

かぶりついてくれたTくん☆

今日は何描こうかな??と思案中。。。

f:id:surrey:20190211081617j:image

 

 

作品はメイドインワリオwith歌のお兄さんお姉さんの

朝礼風景でした♡

f:id:surrey:20190212124917j:image

 

 

 

 

毎日が楽しみ ホッとできる

イキイキ過ごすご家族も安心

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあん

f:id:surrey:20190211090055j:image

ご利用のお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ♡