Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

新しいステージのpiece

 

 

いつもお世話になっている

"WATANABE-KABAN vequero"さん

 

これまで撮影してきた写真の数々を使ってくださり

この度、ホームページを開設されました(*´꒳`*)

 

 

新しいステージの幕開けに必要とされ

スタートに不可欠な

ひとつの"piece"となれたこと。

とても光栄で 嬉しく思います。

f:id:surrey:20181205174150j:image

 

 

 

素敵な作品はこれからもたくさん作られるのでしょう

新しい作品たちが生まれていく中で

ホームページもまた

景色や彩りは変化していくのだと思います。

それはとてもとても、鮮やかな景色にです✨

 

f:id:surrey:20181206022801j:image

その進化を楽しみにしつつ、今は

船員として乗っている私の可愛い写真たちの出航に

"あのコたちがしっかりお役目を果たせますように。"と

こっそりエールを送る私なのでした(*´꒳`*)

 

watanabekabanさん

このご縁に感謝✨

ありがとうございました✨

 

 

 

オリジナルの革バッグを作れる

 leather work

WATANABE-KABAN vequero 

 

HPはコチラ↓↓

vequero