Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

出店者さんのご紹介⭐️岸和田市でイベント❗️イロんなカタチ

 

今日は6月24日のイベントに参加してくださる

出店者さんのご紹介です⭐️(・∀・)

 

 

①iloiloclothing&military

Instagram↓↓↓

ilo ilo clothing and military on Instagram: “* ターバン追加製作♡♡♡ イベント告知↓↓↓ ☆6月10日(日)岸和田uwasanoMuu ☆6月21日(木)堺市slow life market ☆6月24日(日)岸和田 鳥きんぐ に出店します♡ 詳細はまた後日。。。(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ ・ ・ ・…”

 

昨年立ち上がったばかりのイロイロさん(・∀・)

ミリタリーグッズやリメイク服や

人気のポーチヘアバンドなどなど

個性溢れるグッズがたくさんです♬

f:id:surrey:20180530154110j:image

今回 好きな文字を打ち込んでのステンシルプレート(同じ形を描くためのプレート、文房具)作りも体験できます♬
f:id:surrey:20180530153828j:image

 

 

②PLUS m

Instagram↓↓↓

PLUS m (@_plus_m_) • Instagram photos and videos

 

イロイロさんとご一緒に出店のPLUS mさん(・∀・)

可愛いアクセサリーは形やデザインが

アシンメトリー(左右非対称)だったりとこちらも

個性溢れる作品揃いです✨

f:id:surrey:20180530153833j:image

ただ今ドット柄が大人気です♡

 

 

③B.Luce☆COCO

「見つかる☆わたしに似合う色とファッション」

それぞれに似合う色とファッション。

 

好きな色はコレ!

好きなファッションはコレ!ってわかってても

似合う色は?って聞かれたら、

一番自分を輝かせてくれるファッションは?

って考えたら 果たしてどうでしょう?

意外と自分ではわからないもの。

 

ちなみに占いじゃないですよ?

その人が持つ本来の良さを肌の色合いや骨格から

導いてくれる診断です( ´ ▽ ` )

今回はたくさんの方に新しい自分発見

してもらえるようにと

15分のプチ診断コースをご提供くださいます!✨

リーズナブルな価格での診断はなかなかないので

ぜひこの機会に新しい発見おススメです(・∀・)✨

f:id:surrey:20180601091615j:image

 

出店者さんのご紹介⭐️part①でした!

次回に続くでございます(・∀・)♡

 

 

岸和田市 イロんなカタチ market詳細はコチラ ↓↓↓

イベント開催⭐️《岸和田市🌈イロんなカタチ》 - Wo mo'