Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

泉州発☆人気のかくれ家cafe

 

こんにちはヽ(・∀・)♡

 

 

今日は泉南市にある

「papamama cafe かくれ家」さん♫

f:id:surrey:20170927212915j:image

日替わりランチはどれも野菜を

ふんだんに使っていて

しっかり栄養バランスも考えられています。

この日は茄子のはさみ揚げランチ。

ふわっふわのはさみ揚げに感激♡

 

  

 

「南大阪のおいしいカフェ」にも

掲載されているこのカフェは

価格も優しい〜(*´ω`*)♡  

 

そして10月5日(木)発売の

「南大阪のおいしいお店handy」

にもお得なクーポン付きで

掲載されます♫

 

  

タルタルやマスタードなどの

ソースも 一から仕込んでいて

とてもまろやかです。

 

 

 

f:id:surrey:20170927212931j:image

外観はこんな感じです。

店の前には駐車場を完備。

  

 

 

ティータイムに頂いた

キャラメルフレンチトースト。

f:id:surrey:20170927212950j:image

 

 

 

別日の日替わりランチの

車麩とくるみの黒酢あんかけランチ。

f:id:surrey:20170927213043j:image

こっそり奥にたたずむかぼちゃのサラダ

金熊寺ふぁーむで採れたかぼちゃ🎃くん♡

不定期ですが 

収穫野菜くんたちを使用してくれてます♫

   

 

 

 

 

「papamama cafe かくれ家」

Facebook

https://www.facebook.com/papamamacafe/

 

 

Instagram

http://instagram.com/papamamacafekakurega