Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

金熊寺ふぁーむで芋掘りしませんか?

 

 

 

こんにちはヽ(・∀・)♫

前回に続き

またまた続いて畑のお話です。

今回はちょびっとお知らせです♫ 

 

昨年 前回の記事に書いた夢が

実現し、 安納芋の植えました。

携わる場所の少年少女たちと

たくさんの芋掘りすることを叶えました!!

しかもとてもたくさん実ってくれて

事業所以外にも

お友達や子供ちゃんたちに

芋掘り体験してもらうことができたのです♫

 

 

そしてそして。。

今年もたくさん実りました♡

 

 

 

 

金熊寺ふぁーむで芋掘りしませんか? ❁   

 

🍠無農薬 & 恩師のぼかし肥料の安納芋です♫
🍠1株¥150円で体験してもらえます♫
🍠10月下旬までのなくなり次第終了です。
🍠場所 金熊寺梅林
🍠日時 日曜、他平日も可能。個別でお問い合わせください♫
🍠持ち物、長靴、軍手、持ち帰りの袋、箱




ご参加希望の方おられたら
お気軽にご連絡くださいね♫ 

  

なお参加費は

昨年同様にふぁーむの苗や肥料の

運営資金になります。 

 

f:id:surrey:20170924121616j:image

  

 

 

みなさま

今日もほっこり優しい一日を

お過ごしください♡