Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

ピンキーリングを新調しました

 

 

こんばんはヽ(・∀・)

  

環境が変わり

気持ちを切り替えるのには

やっぱりなんだか

スイッチを入れる縁担ぎをしたくなります。 

 

 

3年前から

変わるぞ

のスイッチ入れるのに ピンキーリング

つけています。 

 

最初はそんなきっかけでしたが

そもそも

アクセサリーなんて

面倒だから つけない!

の性格の私なので

 

付けっ放しww

 

 

 

でも これが良かったのか

今日まで

たくさんの転機に恵まれて続けています♫

 

 

そして

3年ぶりに

ふと思いました。

 

 

新しくスタートしたい。

 

 

なので新調しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 

作って頂いたのは

グルーデコ作家さんの宮本 弥生さん☆ 

 

Instagram↓↓

@brillante_24

 

 

とても素敵なリングを作って頂きました!

シンプルながら

前回よりも少しだけゴージャスに。。♫

 f:id:surrey:20170925231600j:image

このコが似合うミセスになれますように♡

 

  

 

 

そして

みなさまの一日も

今日はこんな良い事あったよね、と

笑顔ほころぶ日でありますように♡