Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

貝塚市の二色浜人工島で釣りなのだ🎣✨《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🌈》

 

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日(・∀・)♬

 

今日は短縮で学校が早く終わったので

そのまま貝塚市の二色浜人工島へレッツゴー♬🚌f:id:surrey:20180713221545j:image 

暑いので熱中症にも気を配りながら

休憩できるようにとテントを立てました✨

 

 

良い風が吹いていて思っていたほど

暑さばかりでもなく釣竿にエサをつけてさぁ開始🐟

f:id:surrey:20180713221519j:image

 

Yくん「釣れたらわかるん?」と魚が釣れた感覚を

スタッフにいろいろ聞きながら糸を下ろします♬

f:id:surrey:20180713221533j:image

 

 

赤のキャップがとても似合ってるTくんも

糸を巻く時を確認しながら覗き込む(・∀・)

Aちゃんも「どんなん?」とつられて覗き込みます♬
f:id:surrey:20180713221549j:image

 

豪快に竿を上下させて魚を待つKくん♬
f:id:surrey:20180713221503j:image

 

Sちゃんも負けてませんぜ⭐️

魚さーん♬おいでやす〜(・∀・)♬
f:id:surrey:20180713221511j:image

 

ほんと毎回言い続けてますが

真剣な眼差しに笑顔とみんなええ表情です♡✨
f:id:surrey:20180713221525j:image

 

Rくんもくるかな?くるかな?と真剣です✨✨

f:id:surrey:20180713235522j:image

 

見ていたAちゃんもやってみよう♬

大好きな理事長も来てくれていたので

「見てみて〜♬❣️」と嬉しそうです(・∀・)

f:id:surrey:20180713221453j:image

 

 

「釣りいいよ〜!💦」と言っていたKくんも

めちゃめちゃ笑顔ですやんか(・∀・)♡
f:id:surrey:20180713221457j:image

 

 

釣りの経験があるAくんは

慎重にそして静かにその時を待ちます✨

キタ〜(`・∀・´)❗️

 

巻くんだ巻くんだ!この瞬間

スタッフもみんな真剣!✨

そして海から顔を出したのはカワハギ〜✨✨!!

f:id:surrey:20180713221441j:image

すごいすごい✨!!と歓声に驚いたのか

カワハギさん。

寸前のところで海にダイブして戻っていったのでありました✨( ;∀;)

 

大きな魚がいるぞ✨!とみんなもさらにワクワクしてきます♡
f:id:surrey:20180713221449j:image

 

途中糸が絡まったり、引っかかったりもしたけど

こうしてみんなでワイワイ釣り🎣出来るのが

楽しいんだよね〜(・∀・)♡
f:id:surrey:20180713221537j:image

 

残念ながら収穫はなかったものの

また釣りしたい!!と楽しんでもらえる結果でした˙ᵕ˙♡
f:id:surrey:20180713221541j:image

 

 

 

釣りに夢中なみんなの後ろでは。。。

Aちゃんは「大好きやねん♪」とずっと想いを寄せる理事長と並んでパチリ📷(`・∀・´)

めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔✨

照れてはにかみ笑顔✨

撮ってる私も嬉しさが伝染してきますよん♡
f:id:surrey:20180713221508j:image

 

 

そして釣りに夢中なみんなの横では。。。

スタッフと一緒にお散歩Tくん(・∀・)♬

キラキラと光る水面に波の音。

覗き込む姿に柔らかな笑顔を発見✨

しつこいですが(笑)これまたお見せできないのが

残念でならない良い顔していて。
f:id:surrey:20180713221529j:image

いつも想うのは ただの写真好きでしかないんだけど

ふとした瞬間。笑顔の瞬間。真剣な瞬間。

キミたちのその表情。撮れて幸せです。✨

 

 

 

 

 

紫外線に内心ビクビクしていたスタッフ(私)ですが

途中楽しくて忘れてましたん。笑

 

おかげでしっかり首元が日焼けでしたん( ;∀;)涙

 

 

 

楽しかった釣りの一日なのでした♬

f:id:surrey:20180713221445j:image

 

 

 

 

岸和田市放課後等デイサービス

ほっとスペースあんでは新しいお友達も募集中です⭐️

f:id:surrey:20180713233310j:image

 

 

#岸和田市

#放課後等デイサービス