Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

今月のGaagaasライブ⭐️《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの土曜日コーナー✨

 

ご近所では 一足早く向日葵さん🌻が咲きました♬f:id:surrey:20180520093814j:image

 

 

この日の午前中は

ずっと叶えたい目標を達成✨したAくんと

花粉症だけど行きたいと志願してくれたRくんが

金熊寺ふぁーむへGO🚌です♬

 

今日のミッションは

みんなで描いてくれた看板を設置✨と

エンドウと玉ねぎの収穫です(*´ω`*)

雨上がりの翌日だったけど たくさん収穫してきてくれました♬

f:id:surrey:20180520093824j:image

 

 

 

 

お昼からは月に一度のGaagaasライブでした✨

今回も身体と心をたんまり揺さぶりまくりです♡

f:id:surrey:20180520093922j:image

 

 

いつもみんなが楽しめるように参加型の歌や遊びを用意してくれてるGaagaasさん✨

f:id:surrey:20180520093842j:image

 

この日はメロンパン屋さんの歌も披露してくれました✨

 

移動支援でライブに駆けつけてくれたNちゃんは

パン屋の看板娘に(*^^*)♬

 

買い物に行くのはいろんな動物さんのみんなです✨

Tくんもメロンパンくださいな〜♬

f:id:surrey:20180520093955j:image

 

しっかりゲットしてきました♡

f:id:surrey:20180520094017j:image

 

Sちゃん、Kくんもお買い上げ♬

f:id:surrey:20180520094005j:image

 

 

ダンス大好きHくんもメロンパンくださいな〜♬

f:id:surrey:20180520094046j:image

 

だるま画伯のYくんはこのメロンパンの歌が

お気に入りになりました♬

 

 

最後はMOGURAさんの歌で締めくくり✨

Aくん、しんごお兄さんの

ジャンプ力〜!!笑

Yくんも負けずとジャンプジャンプ♬!!

f:id:surrey:20180520094135j:image

 

 

 

毎回歌ありダンスあり✨そして笑いありのGaagaasライブは

とっても楽しく過ごせます♬

次回は6月16日(土)岸和田市福祉センター3階

14:00からです♬

 

一般からのご参加も可能ですので

ぜひお子様連れでおいでやすです✨(*´ω`*)

 

 

そんなGaagaasさん。

【新 幼児と保育4月号〈小学館〉】に遊び歌が掲載されてます(*^^*)✨

みなさん良かったらぜひ観てみてね♡

f:id:surrey:20180520094125j:image

 

Gaagaas ↓↓

gaagaaS(ガーガーズ)さんのプロフィール-Hoick動画/Hoick[ホイック]~保育士・幼稚園教諭のためのWebサイト~

 

 

 

 

ほっとスペースあんでは新しいお友達も募集中です♬お気軽にお問い合わせくださいませ♡

ほっとスペースあん ↓↓

セキュリティチェックが必要です