Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

出店者さまのイロんなカタチをご紹介④(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀


10/28(日)のイベント✨
ご紹介その④コーナーです(*´ω`*)

f:id:surrey:20181005093105j:image

 

PAOPAO PARADE

 

f:id:surrey:20181012155010j:image

小さな幸せ届きますように♡

長年そう想いを込めて製作されているPAOさん♬

 

 

f:id:surrey:20181012155025j:image

人気のぺたんこポーチは私も愛用者の一人♡

 


f:id:surrey:20181009162312j:image

長年使っておりますがしっかりしていて

未だ全く、くたびれ感がありません✨

 


f:id:surrey:20181005093102j:image 

今回もポーチ以外にメガネケースやペンケース等
可愛い"幸せの種"グッズが勢ぞろいですよー♡

 

 

 

小春

 

前回も可愛く簡単♬にできるパステルはがきの

ワークショップをご提案くださった小春さん♬

f:id:surrey:20181011100016j:image

 

今回もほっこりワークショップに加えて

つまみ細工のヘアゴムに小豆のエコカイロ✨なるものを

ご提案してくださいます♬(*^^*)

これからの季節にカイロ要りますよね〜!!

f:id:surrey:20181011100022j:image

洗濯できるようにと外カバーは外せるようになってます♬

この機会にぜひ エコカイロ✨ご用意してみては

いかがでしょうか♡

 

 

 

 

ハッピーカラーだるま

 

絵を描くことや粘土細工が大好きな陽太くん♬

f:id:surrey:20181012160941j:image

今年、泉佐野市のタオルデザインにも選ばれました✨

 

前回ご出店時には 入り口での絵画展示もしてくださり

目にしてくださった方も多いと思います(*^^*)

そして今回はなんと!!

2019年度のカレンダーが販売されます✨!

f:id:surrey:20181009193929j:image

カラフルな癒しのだるまさんが一年通して楽しめます♡

その他にもポストカードやキーホルダーなど

愛らしい作品がたくさんです✨

 

彼とは携わる"ほっとスペースあん"で知り合いました。

サポートされるお母様やご家族の

"たくさんの方に知ってもらいたい" という想いを

このイベントを通して活用してもらえることは

これまた私がイベントを思い描く趣旨のひとつでもありました。

 

 

彼の今後の目標は『絵本を作りたい』✨

その夢をささやかながらも応援していきたいと思います(*^^*)

 

今回のプレゼントの一部には

陽太くんが来てくれる皆さまにと

手書きメッセージ付きのモノもあったりなんかしちゃいます♡
f:id:surrey:20181009193950j:image

数に限りがあるので 当たればラッキー✨✨

皆さまお楽しみに♡

 

 

 

 

 

イベントの詳細はコチラ

イロんなカタチ⭐️秋のイベント開催のお知らせです♬ - Wo mo'

 

 

出店者さまのご紹介その①

出店者さまのイロんなカタチをご紹介①(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀 - Wo mo'

 

出店者さまのご紹介その②

出店者さまのイロんなカタチをご紹介②(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀 - Wo mo'

 

出店者さまのご紹介その③

出店者さまのイロんなカタチをご紹介③(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀 - Wo mo'