Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

学校から帰ってきたら🚅✨《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🌈》

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日🌈✨

 

学校から帰ってきたらテーブルの上に

プラレール。🚅(´⊙ω⊙`)

 

 

ん?なんぞや?と思っていたら

プラレールにおやつを乗っけて

回転寿司風におやつタイム〜(゚∀゚)♬

f:id:surrey:20180709213220j:image

 

 

 

それぞれが好きなおやつを選んでいくシステムで

遊び心満載ですやんかー!✨

ワクワクするやーん♡✨

f:id:surrey:20180709213210j:image

脱線したりお菓子落としていったり

なんかわちゃわちゃなのが

なおのことオモシロイではないかw♡(≧∇≦)

上司のユニークな発想に感動した私なのでした✨

 

 

そして今日はいただき物の桃さんも登場です🍑♡f:id:surrey:20180709213214j:image

ご馳走さましてからは

卒業生がたくさん遊びに来てくれたので

みんなでUNO大会♬

 

 

「負けたら腕立て伏せ10回だ〜!」

と言い出したスタッフ(私)が さらりと負けたことは

ふふふ。

ナイショにしとこうかな。笑( ;∀;)

 

 

 

 

#放課後等デイサービス

#岸和田市