Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

おかあさんへのお手紙

 

 

"お義母さん".

と書くのがあんまり好きじゃなく

文章上どうしてもの時だけ

使うことにしてる漢字。

 

 

いろいろあって(みんなあるだろうけど)

実家とは距離を置くことでしかバランスを

保てない私にとって

 

いつも気にかけてくれて

孫の娘を 何よりも全力で可愛がってくれる

お義母さんは "おかあさん"。

 

 

 

育児にも協力してくれて相談もできる。

仕事に軸が偏りがちな時、

大事にすべきはどこなのかと気づかせてくれる。

 

 

不出来な嫁です。

甘えっぱなしでいつもごめんなさい。

 

 

お誕生日に娘とサプライズで

ケーキを持っていこうと

企んでたのに

まさかの娘の発熱でお迎えをお願いするという。。

んとに、不出来な嫁です。。ヽ(;▽;)ノ

 

 

日頃の感謝を

何か形にしてと、持って行っても

10倍返しみたいになって

結局のところなんにもできてない(笑)に

等しいんですが

 

 

 

娘の成長を共に喜んでくれて ありがとう

話を聞いてくれて  ありがとう

気遣ってくれて ありがとう

 

私の過ごし方を尊重してくれて ありがとう

大切にしてくれて ありがとう

 

 

 

 

ハッピーバースデー "ばぁば♡"

パチパチと手を鳴らして娘が歌う。

なんならロウソクも娘が消しますけど(笑)。

 

 

おかあさん

健康で楽しく

ますます朗らかな一年でありますように✨

 

 

お誕生日おめでとうございます✨

そしていつも  ありがとうございます♡

f:id:surrey:20190918211835j:image