Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

🌈泉佐野市のライズフェアに出店します🌈

 

1月もあっという間に半分過ぎちゃいましたね。

 

年に数回開催されるライズフェア⭐️

再びpapamamaカフェかくれ家さん

出店させてもらうことになりました✨

  

 

 

11月のライズフェアでは早々と完売御礼だった

金熊寺の安納芋スイートポテト🍠

↓↓↓

一番の目標を達成しました🌈✨ - Wo mo'

f:id:surrey:20180115213833j:image 

papamamaカフェかくれ家さんの

絶品バーガーを食べた後にコーヒーと一緒に♡

が人気でした✨

 

 

今回は「売切れでごめんなさい」

なんてならないように準備していくつもりです♡

 

 

 

 

 

金熊寺ふぁーむの安納芋はこの季節限定です✨

収穫からしっかり追熟させた

安納芋スイーツをもう一つ。

今回はチーズケーキ

ちらっと持っていくつもりでございます(*^^*)

 

 

そして午後からは

前回のイベントで

周りのみんなをイキイキさせてくれた

青年Kくんがまたまた販売員として

お手伝いにきてくれます(*^^*)♫✨

 

んふふ〜♫

盛り上がりそうな気配です✨

 

 

笑顔と元気いっぱいの

わっちゃわちゃと

楽しさ溢れてるであろうそのブースで

みなさんと美味しいもんと

ハッピーなパワーをシェアできることを

楽しみにしてます♡

 

f:id:surrey:20180115213852j:image

  

お時間合う方ぜひぜひ

遊びにきてください🌈✨

 

⭐️ご購入頂いた代金は

金熊寺ふぁーむの肥料や苗等

運営資金に充てさせてもらってます⭐️

 

 

 

🍀 日時 🍀

1月21日(日)

泉佐野市エブノ泉の森ホール

10:00〜16:00