Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

GO⭐️GO⭐️ゴーカート🏎♬《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんのお出かけコーナー♬

この日は運動会の代休日✨

 

運動会楽しかった!こんなのしたよ!

紅組勝ったねん!

運動会のお話をたくさんしてくれました♬

 

お昼ごはんを食べて浜寺公園へ✨

交通遊園まで電車に揺られ ゴーカート乗り場に到着✨

 

みんなそわそわ✨ 早く行こ!!と元気いっぱいです(o^^o)

 

まずは2人乗りでレッツゴー♬

1番手はYくん♬

f:id:surrey:20180612020134j:image

 

 

お次はSくん♬
f:id:surrey:20180612020151j:image

ハンドルさばきがなかなか上手です!

 

 

Sちゃんも嬉しそう✨
f:id:surrey:20180612020143j:image

 

Aちゃん、写真撮ったら照れ笑い✨
f:id:surrey:20180612020125j:image

 

みんなひと通り乗ってからは1人乗りで楽しみます♬

 

レーサー Yくん、Sくん、Aくん、Yくん

みんなかっこよかったですよん♡

f:id:surrey:20180612020147j:image 

 

風を受けて走ってる間、毎回お見せできないのが

ほんと残念と言い続けておりますが

f:id:surrey:20180612020139j:image

 

みんな、みんな本当にいい顔していて

その笑顔に私のハートは ズキュンとやられちゃいます♡

f:id:surrey:20180612020121j:image

 

今度はマリオとルイージのヒゲと帽子作って

持って行かねば。(笑)と企むスタッフなのでした♬

 

 

ほっとスペースあんでは

新しいお友達を随時募集中です♡

 

ほっとスペースあん

Facebook↓↓↓

ほっとスペースあん - ホーム | Facebook

 

 

#放課後等デイサービス

#岸和田市