Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

収穫した安納芋で焼き芋だぞぅ⭐︎岸和田市放課後等デイサービスほっとスペースあんの一日🌈

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日♬

 

 

 

 

今日のミッションは

焼き芋だぞぅー🍠!

 

金熊寺で収穫した安納芋で、おやつに焼き芋堪能しますぞー♬ということでTくんが重大任務の着火です✨

f:id:surrey:20191022213804j:image

 

 

芋洗いは最年少のSくんが担当してくれました♬
f:id:surrey:20191022213754j:image

 

 

 

なかなか火がつきませんぞ。

昨日雨だったしなぁ(^_^;)
f:id:surrey:20191022213810j:image

 

モクモク煙が目にしみますぞ。。笑
f:id:surrey:20191022213820j:image

 

 

焼き芋が出来上がるのを待つ間

 

 

 

ドラマーが誕生✨

Kくん、かっこええやーん♬キマッてます✨
f:id:surrey:20191022213830j:image

 

 

 

♬焼き芋まだかな♬とスティックを軽快に奏でますよー♡
f:id:surrey:20191022213834j:image

 

 

お待ちかねの焼き上がり!!

見て!めっちゃ美味しそう!とTくん♬

f:id:surrey:20191022213824j:image

 

 

 

Kくん&Sくん。

仲良く並んで はふはふ。モグモグ♬

f:id:surrey:20191022213758j:image

美味しいモノは、人を無言にさせますな♡

 

 

 

Tくん「焼き芋食べる〜♬」とポーズとってくれるも

熱いです。のこの顔。笑♬

f:id:surrey:20191022213815j:image

 

 

自然の中で食べるお芋バンザーイ♡

収穫したのがまだまだあるので

来月にもまた企画かな♬

f:id:surrey:20191022213750j:image