Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

祝✨ブログ開設♬

 

昨年開催したイベントにご参加くださった

パーソナルカラースタイリストのB・Luce★COCOさん♬

 

 

2019年のテーマ「笑顔と感謝!」 を掲げ、

13年のキャリアを積み、満を期してブログを開設されました✨

f:id:surrey:20190116230048j:image

 

年齢も性別も関係なく内面から輝き美しく生きる

その歓びを知って欲しい。

伝えたい。想いを形にしたい。

その信念を元に学び経験を積んでこられたCOCO さん。

 

 

実際に診断を受けたお友達と先日お会いすることがあり

どのような変化があったのかを聞いてみました!

 

  1. 自分に似合う色や形を知りファッション雑誌等を買わなくなった。
  2. 流行モノに流されてしまうことがなくなった。
  3. 断捨離もでき、必要なものを選択できるようになった。
  4. 今日着る服はと、迷う時間が極端に短縮できた。
  5. 何より自分に似合う色と形を知り自信が持てた。

 

 

そう話してくれた彼女は

イキイキとしていて。すごく輝いてました✨

ああ、内面からってこういうことなんだ。とすごく納得。

 

 

 

 

COCOさんと初めてお会いする少し前に

パーソナルカラーや骨格診断というサービスがあるんだと

遅ればせながら知った私なのですが

きっと同じように

"パーソナルカラーって?骨格診断ってなんぞや?"

とまだ知らない方もたくさんいてると思うんです。

 

ブログを始めることによって

今まで知らなかった方の知り得る機会が増え、

知ってはいたけど

サービスを受けるまでに至ってなかった方にも

行ってみようかな♬のチャンス到来でもあります✨

f:id:surrey:20190116230044j:image

 

✨新しいアナタに出逢える此処(COCO)がある✨

 

COCOさんのブログを通して

信頼のお人柄や想いが

必要な方に伝わりますように♡

と私の想いを込めてブログ開設をご紹介です♬

 

 

 

 

 

 

B・Luce★COCO ブッテェ・ルーチェ★ココ

アメブロはコチラ↓

https://profile.ameba.jp/ameba/happycolorkokko

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」