Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

🌈岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの日々🌈

 

 

卓球勝負だ!☆

 

 

この日は舞洲にあるスポーツセンター

アミティへお出かけしました☆

 

いろんなフロアがあるのでそれぞれ好きな場所に

分かれます♬

 

AくんとHくんはトレーニングルーム

Rくんはお散歩へ♬

TくんやHくんはトランポリンがあるお部屋♡

そしてRちゃん☆Aちゃん☆Aくんと卓球コーナーへ♬

 

 

 

チームAちゃん☆Rちゃんと勝負!!

f:id:surrey:20181119094341j:image

 

 

二人ともとっても上手でした(♡´ ˘ `♡)

f:id:surrey:20181119094411j:image

 

 

ほんとにもースマッシュ!!の嵐で(笑)
f:id:surrey:20181119094401j:image

 

 

あっちからもこっちからも球が飛んできて

スタッフは動体視力鍛えられまくりです。笑笑

最年少Aくんもラケットの持ち方を見て練習♬

f:id:surrey:20181119094357j:image

 

 

お昼ごはんの後  バルコニーでは

RちゃんとHくんの華麗なダンス✨

二人ともキュートな笑顔見せてくれてました♡
f:id:surrey:20181119094407j:image

 

 

 

 

だんじり会館

 

 

この日はだんじり会館へ行ってきました♬

すごく楽しみにしていたYくんはmy笛を持参❗️

かっこよく吹いて聴かせてくれました♬

f:id:surrey:20181125071658j:image

 

 

鳴り物体験コーナーではYくんとAくんが

迫力の祭囃子を奏でてくれました♡
f:id:surrey:20181125071646j:image

 

 

小学生のAくんとKくん♬

いつも見ているだけだった屋根の上に乗れました♬
f:id:surrey:20181125071651j:image

 

うちわ持って決めポーズ♬似合ってるよ〜♬♬

f:id:surrey:20181125071655j:image

 

 

 

お誕生日会で愛を込めて♬

 

そしてこの日はYくんのお誕生日会🎂♬

Yくんの大好きな昨年までスタッフだったTくんが

お祝いにかけつけてくれました♬

 

愛を込めてホイップのプレゼント〜♡
f:id:surrey:20181125071641j:image

 

 

ハッピーバースデー🎉Yくん♪

笑顔いっぱい楽しい一年を重ねてね〜♡

f:id:surrey:20181125071924j:image

 

 

 

新規ご利用のご相談や見学について

お気軽にお問い合わせくださいませ♬

 

 

岸和田市放課後等デイサービス

ほっとスペースあん

f:id:surrey:20181126124800j:image