Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

出店者さまのイロんなカタチをご紹介⑤(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀

 


10/28(日)のイベント✨
ご紹介その⑤コーナーです(*´ω`*)

f:id:surrey:20181009001345j:image

 

和縁

貝塚市で創業150年を誇る畳屋さんからご出店✨

縁(へり)バッグの和縁さんです(*^^*)

ミニバッグからトートなど

いろんなバッグをご提案してくれます♬

f:id:surrey:20181012230332j:image

 

 

和縁さんとは、

こんな奇跡的な出逢いがあるんだと思うような出来事を経て

今回のお話に繋がりました✨↓

交差するご縁 - Wo mo'

f:id:surrey:20181012234701j:image

 

 

 

畳の縁(へり)ってこんなにカラフルなんだ、

綺麗なんだっていう驚きと発見の連続✨f:id:surrey:20181012230324j:image

 

 

 

素材からしてイメージするのは和の雰囲気ですが

いやいや。勝手な思い込みでした。
f:id:surrey:20181012230327j:image

 

 

 

縁(へり)の持ち味を存分に活かして

どんなシーンにも前に出すぎず馴染むんです。

それが和縁さんの縁(へり)バッグ✨

f:id:surrey:20181012230320j:image

この機会に可愛い和のご縁💕

おひとついかがでしょうか(*´ω`*)♬

 

 

鳥きんぐ

 

前回も場所を提供してくださった鳥きんぐさん(*^^*)

今回は軽食ランチでイベントにご参加くださいます✨

f:id:surrey:20181009001327j:image

 

¥280均一のメニューは焼き鳥だけでなく

いろんな料理を楽しめることから

ファミリー層にも人気です♬
f:id:surrey:20181009001412j:image

(写真はイメージで出店メニューではないです)

 

今回は焼き鳥を封印して丼モノの予定です♬

 

 

 

はなえみあう

今回初出店のはなえみあうさん♬

 

台湾雑貨とドライフルーツや河口の塩、

バタフライピー、台湾紅茶の販売でのご参加です✨

f:id:surrey:20181011205528j:image

 

雑貨の編みバックのオリジナルは

台東県原住民のチロリアンテープ✨

f:id:surrey:20181011205540j:image

 

そして雑貨同様に食品も、

上海在住の高級評茶員/高級茶会員/

茶葉加工師の谷口先生

f:id:surrey:20181014003547j:image

オーガニックやハーブの専門知識で

癒しを提案し続けるLITAさん

全て無農薬・オーガニックにこだわり

台湾数カ所の信頼できる農家さんから

厳選して仕入れております。

 

 

今回は中国茶の試飲もご用意してくれるとのこと。

まだまだ日本では入手困難な上質な品ばかりで

"本物だからの安心"をご提案下さいます✨

f:id:surrey:20181009194040j:image

 

 

 

 

 

"花咲み"

その意味は  

咲いた花のように華やかな笑顔のこと。

 

活き活きと キラキラと

アナタがそんな笑顔で過ごしてくれますように。

 

そして一緒に"花咲みあいましょう"

f:id:surrey:20181012225425j:image

 

 

 

イベントの詳細はコチラ

イロんなカタチ⭐️秋のイベント開催のお知らせです♬ - Wo mo'

 

出店者さまのご紹介その①

出店者さまのイロんなカタチをご紹介①(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀 - Wo mo'

 

出店者さまのご紹介その②

出店者さまのイロんなカタチをご紹介②(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀 - Wo mo'

 

出店者さまのご紹介その③

出店者さまのイロんなカタチをご紹介③(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀 - Wo mo'

 

出店者さまのご紹介その④

出店者さまのイロんなカタチをご紹介④(・∀・) 🍀秋のイロんなカタチ🍀 - Wo mo'