Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

豪華3種❗️の鍋ですねん🍲♬《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🌈》

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日(*´∀`)♪

 

 

この日はクッキングの日♬

作るのは『鍋🍲』でございます(*´ω`*)✨

 

 

朝から買い出しに行って具材を準備します♬

f:id:surrey:20181007145019j:image

 

白菜を軽やかに切ってくれるYちゃん(*´ω`*)
f:id:surrey:20181007144943j:image

 

Sちゃんはネギさんをカットです♬✂️

その横でAくんも白菜を始め野菜をカット♬♬
f:id:surrey:20181007145048j:image

 

Sくんは難しい豆腐にもチャレンジしてくれましたよー♬
f:id:surrey:20181007145030j:image

 

ウィンナーのカット担当は先輩Tくんと
f:id:surrey:20181007144958j:image

後輩TくんのダブルTくんコンビ✨

二人とも楽しそうにカットしてくれました(*´ω`*)
f:id:surrey:20181007145038j:image

 

 

具材のカットが終わったら煮込んでいきますよ〜♬
f:id:surrey:20181007145027j:image

 

Sちゃん、Yちゃん女子チーム♬

煮込み具合をチェックです(`・∀・´)❣️
f:id:surrey:20181007145013j:image

 

ここでTくんが豚肉を

美味しくなぁれ〜♬と投入です(*´ω`*)✨
f:id:surrey:20181007145004j:image

 

 

お味はと言えば カレー鍋に

f:id:surrey:20181007144936j:image

 

キムチ鍋
f:id:surrey:20181007144952j:image

 

そしてオーソドックスに寄せ鍋味と3種類も作っちゃいました❣️
f:id:surrey:20181007145016j:image

 

みんなで揃って

さぁいただきます♡

 

 

最近は残ったご飯をおにぎり🍙にすると 

完売しちゃいます♬

さすが育ち盛り✨✨🍙は別腹ー❣️

 

 

 

🌳 その日の午後 🌳

 

お腹いっぱいになった午後からは

2組に分かれてお出かけです(*´ω`*)

 

二色の浜のカニ公園チーム🦀♬

f:id:surrey:20181007144955j:image

 

YちゃんSちゃんブランコにご機嫌です(♡´ ˘ `♡)
f:id:surrey:20181007145010j:image

 

Yくんはカニさん滑り台からハイチーズ❣️

その手には お気に入りのピーマンさんコンビが✨

f:id:surrey:20181007221946j:image

 

 

 

そしておやつ買い出しチーム♬

この日は地車祭。 お買い物ついでにちょびっと

観れたらいいなー♬と思っていたら

ナイスタイミングでやり回しを観れました♬✨f:id:surrey:20181007145025j:image

 

 

地車が青空に映えますな〜✨
f:id:surrey:20181007145033j:image

 

ああ!時間ギリギリ💦ということで4台で断念!

楽しいお買い物タイムでした♬
f:id:surrey:20181007145008j:image

 

 

 

オマケフォトコーナー🉐

🧘‍♀️Tくんのヨガ教室開催〜♬🧘‍♀️

 

めっちゃ柔軟なTくんに憧れる

カチカチ硬めな某スタッフ(笑)

密かに教室開いてもらいました(*´ω`*)

f:id:surrey:20181007145045j:image

 

SくんとAくんもご参加です✨🧘‍♀️
f:id:surrey:20181007144940j:image

 

 

おっしゃー!! みんなでヨガやりますで〜❣️

みんなボクについておいでや〜♬

f:id:surrey:20181007144949j:image

Tくん先生❣️これからもよろぴくお願いしまーす✨

 

 

そんなあんの一日なのでした(*´ω`*)

おしまい🌈

 

 

f:id:surrey:20181007221714j:image