Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

金熊寺ふぁーむに憩いのベンチを作っちゃおー✨❗️《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🌈》

 

夏休み直前の岸和田市放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日(・∀・)♬

 

前回お伝えしていた完成間近の金熊寺ふぁーむのベンチ✨

 

念願通り 色塗りしてもらえることになりまして♡

今日はその第一弾です✨

f:id:surrey:20180718193314j:image

 

来てくれている子どもたちに楽しんで

いろんな経験してもらいたいと

製作過程はゆっくりと少しずつ形になったベンチ♬

色を塗ったり、絵を描いたりも数日に分けてしますよー♬♬✨

 

 

今日も猛暑なので!玄関先にテントを張り

扇風機を回して さあ開始です♬

 

今日はKくんとRくんが色を塗ってくれました!

Kくんニコニコで色塗りしてくれました✨✨

f:id:surrey:20180718213358j:image

 

 

組み立てる前から ベンチの角やザラザラした面を

ヤスリで磨いてくれていたRくん♬

丁寧にかつ大胆に✨!ハケを走らせます♡

 

Rくんのリクエストで

まずは緑、そして黄色。 ちょびっと空色を足していくと。。。

 

こんな綺麗な色になりました♡♡✨

センスが光ります〜(♡´ ˘ `♡)✨

f:id:surrey:20180718193308j:image

 

 

我が家の👸殿も参加させてもらいました♬

一緒に塗り塗り〜♬(・∀・)
f:id:surrey:20180718193318j:image

 

 

今日はこんな感じで一旦終了です✨
f:id:surrey:20180718193304j:image

 

ここからどんな風に進化していくのか

わくわく楽しみ✨たまりませんなー(♡´ ˘ `♡)♬

 

 

新しいお友達募集中です♬🌈

放課後等デイサービス

ほっとスペースあん

f:id:surrey:20180719023830j:image