Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

ご縁を身に纏う☆ うーもの幸せアンテナ日記🌈

 

 

先日オーダーしていたピアスが届きました♬

付けていても負担のない程よい重さと安定感。

f:id:surrey:20180716084252j:image

彼女のInstagramを開いたら

可愛い磁器ピアスなんてのも

作ってはるんだ♡と知りすぐに問い合わせ(о´∀`о)

 

それは陶芸作家のユキガオさん(・∀・)♡

彼女の事は前から聴いていて知ってはいたんです。

 

自分の経験や信念を元に

好きなことをして生きていく。

笑顔の作り方をレクチャーしてくれる。

そんなスマイルワークショップも開催しています。

↓↓↓

スキ、はじめました。 | 脱サラしたアラサー女の進む道f:id:surrey:20180716084245j:image

 

 

長年、学生さん達に仕事を通して笑顔の大切さや

立ち居振る舞いをレクチャーしてきた私の経験上でも

 

日々に幸せポイントはキャッチするアンテナ次第だと

思ってるポジティブさんとしても共感できることは多く

好きなことを活かして生きようという

彼女の発信は素晴らしいものだなぁ✨と感じます。

 

 

そんな彼女が作ってくれた磁器ピアスf:id:surrey:20180716084240j:image

最初は だからこそ惹かれたのかもしれません。

でもそういうアンテナで迎える品物は

いい流れを創りだす。

やはり自分に必要な物であってご縁があるんですよね。

 

 

新しいことを始めるタイミングだったり

滞るモノを洗い流すためだったり 願掛けだったり。

私はいつも そんなタイミングでご縁を身に纏い

またひとつ自分らしくあり続けようと思うのです。

 

 

 

その他にも作品いろいろありますねん(・∀・)の

ユキガオさんのInstagramはコチラですぇ↓↓↓

YUKIGAO POTTERY|ユキガオ (@yukigao_22) • Instagram photos and videos