Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

今月のGaagaasライブ✨《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあんの一日🌈》

 

 

岸和田市放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの一日(・∀・)♬

 

 

この日は月に一度のGaagaasライブの日です✨

ちなみにライブは一般からのご参加も

ウェルカム(・∀・)♬♬(参加費¥300です。)

f:id:surrey:20180714230540j:image

 

毎月、岸和田市福祉総合センターでライブ開催中の

Gaagaas(ガーガーズ)さんのプロフィールはコチラ↓↓↓

gaagaas

 

イオンのモーリーファンタジーのテーマソングにも登場しているんですよ♡

↓↓↓

≪ さがしにいこうモーリーのたね ≫ - YouTube

 


f:id:surrey:20180714230459j:image

 

 

この日はネコちゃんのうたも披露してくれて
f:id:surrey:20180714230549j:image

 

はりきって踊ってきましたよ〜ん(・∀・)♡
f:id:surrey:20180714230621j:image

 

 

私が年なのか。みんな若いからやろうか。

いや、みんなが若いからであろう(笑)

振り付け憶えるのが早いんだなぁ〜
f:id:surrey:20180714230454j:image

 

 

Yちゃんもめっちゃいい顔してました❗️♬
f:id:surrey:20180714230617j:image

 

大好きなあひる体操♬では

Hくん。かわいいダンスを披露してくれました˙ᵕ˙♡
f:id:surrey:20180714230610j:image

 

夏らしいサメ🦈さんのうたではSちゃん

しんご兄さんシャーク🦈に捕まっちゃったよ〜(゚∀゚)
f:id:surrey:20180714230625j:image

 

勇者と魔王のパネルシアター。

Kくんワクワク聴き入ってました✨ 

f:id:surrey:20180714230557j:image

 

毎回どんな遊びうたがでてくるのかな?と

期待いっぱいなGaagaasライブ✨

来月はまだ日時が調整中みたいなので

気になる方はお気軽にお問い合わせ待ってます♡

 

 

 

 

 

🌽ライブの前に🌽

 

この日の朝は最年長のAくん、Kくんコンビで

金熊寺ふぁーむにとうもろこし🌽の収穫でした!

暑い中収穫ありがとう🧡!!

f:id:surrey:20180714230544j:image

 

 

4月にみんなで種から植えたとうもろこし🌽✨

たくさん実ってくれました!!

小学生のKくんは皮剥きやお掃除お手伝いしてくれました♬
f:id:surrey:20180714230504j:image

 

なので早速♡ライブ後のおやつにはとうもろこし🌽

をいただきます✨

 

 

甘くて美味しいとうもろこし🌽をがぶり♬
f:id:surrey:20180714230533j:image 

 

 

がぶり♡
f:id:surrey:20180714230601j:image

 

黙々とかぶりつく〜*\(^o^)/*
f:id:surrey:20180714230552j:image

いや〜。喜んでもらえる出来栄えになって

ほんとよかった♬✨✨

 

そして その金熊寺ふぁーむに憩いの場をと

みんなに作ってもらったベンチが完成間近✨✨

パラソルも挿せるようにと穴も開けてもらいました♬
f:id:surrey:20180714230529j:image

せっかくだから 

みんなに色塗りとか絵を描いてもらいたいな〜。と

ムフフと企むスタッフ(私)なのでした♪

 

 

 

 

岸和田市放課後等デイサービス

ほっとスペースあんでは新しいお友達も募集中です(・∀・)♬

f:id:surrey:20180714233927j:image

 

#放課後等デイサービス

#岸和田市