Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

創りあげる環境 〜今日の花〜

 

 

この近辺でのお仕事の時は立ち寄るならここ。と

決めているコンビ二さんがあります。

 

 

今日は新しいスタッフさんのOJTをしている光景が。

きっとアルバイトの高校生かな。

初々しい笑顔でお出迎えしてくれました。

 

それにしてもこのコンビ二さん。

いつ行っても気持ち良い対応。

 

サービス業でトレーナーをしていた経験からの

ついついいろんな目線でみちゃう癖は

なおっておらず(笑)

 

ここ大事にしてるんだな。とか

ここ気をつけたらもっとステキなのに。とか

向こうにしてみたら余計なお世話の頭の中ですが

 

 

良い人材が集まることも 育つのも 

ほんとつくづく思うのは

その場所にいてる人たちが創り出すものなんですよね。

良い波動には 同じ良い波動が共鳴するもの。

 

 

無意識かもだけど

きっとここのオーナーさん。

大事にしてる面接のポイントが絶対あるんだろうなと

密かに分析する私なのでした^_^

 

 

 

我が家では

オレンジの薔薇が咲き始めました。

ビタミンカラーの薔薇さんに

元気チャージは満タンです✨  

 

 

さぁ 今日の幸せの花は

どんな風に咲かせましょうか♡

 

 

#今日の花

f:id:surrey:20180430093742j:image

お題「今日の花」