Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

身近にある幸せ

 

今年もプランターの薔薇さんたちが

賑やかに咲き始めました。

 

ひと昔前はサボテンですら枯らす人だったのに。笑

今はハーブや花の成長が毎朝 愛しい✨

その周りには

ふぁーむに植えるかぼちゃの苗が

存在感たっぷりにむくむく成長していて

そろそろふぁーむにお引っ越しです。(´∀`)

 

 

 

小さなあなたの笑顔がそこにあり

美味しいねと食事する。

青空を見て綺麗だねと

ぎゅっと抱きしめるその手は心を暖めてくれて。

大好きな人たちが今日も笑顔でありますようにと

願う穏やかな時間。

 

そんな身近な幸せは

また次に進むチカラに変わってゆくのです。

 

 

わたしの小さな幸せは

明日もその先も

 

どんな花を咲かせようかとその時を待つ

蕾を咲かせる活力剤なのでした。

 

 

今日の薔薇さん🌹 ハイチーズ📷✨

#今日の花

f:id:surrey:20180427225845j:imageお題「今日の花」