Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

ほっとスペースあんの土曜日🌱《岸和田市放課後等デイサービス ほっとスペースあん》

 

 

岸和田市の放課後等デイサービス

ほっとスペースあんの土曜コーナー♫

今週はGaagaasさんの月イチのライブでした✨♫

Gaa Gaas HP ↓↓↓

gaagaas

 

今年の春に卒業するメンバーにとって
ほっとスペースあんの一員として
ライブに来るのはこの日が最後です。

 

 

Kくんは感謝を込めてお手紙を書いてきました。(o^^o)

f:id:surrey:20180318094303j:image

 

 

Gaagaas☆しんごお兄さんと

のんちゃんお姉さんもとっても喜んでくれました♫

次に会う時は社会人になってだね。✨

 

 

 

卒業生のKくん、Sくん、Eくん。

始まりの挨拶も

締めくくりの挨拶もピシッと決めました♫!

f:id:surrey:20180318094843j:image

 

今回も前回同様に

楽しい時間で身体もホクホク✨

体力不足をひときわ痛感する私です(笑)。

 

Gaagaasさん♡

いつもありがとうございます♫

2018☆年初めのgaagaasライブだょん♫ - Wo mo'

 

 

記念に一枚✨📷

f:id:surrey:20180318095047j:image

すんごいいいお顔してるのを

口元だけでも伝わるかなー♡

 

 

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

朝のお出かけ組は

二色の浜の公園へ♫

 

鳩🐦ぽっぽさんに

おやつのプレゼント🎁✨

 

f:id:surrey:20180318095639j:image

Yちゃんはおやつの一部を鳩🐦ぽっぽさんにも

あげたいとちょっとずつ貯めてるんですよね♫

優しいな♡

f:id:surrey:20180318102317j:image

Sくんも Aくんも鳩🐦さん大好き♡

ポッポッポー はとポッポ〜♫♫

 

鳩🐦さんにも

喜んでもらえたかな〜♫✨

そんな一日なのでした♡