Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

楽しさと嬉しさを共有❁ライズフェア🌈

 

今日は泉佐野市のエブノ泉の森ホールでの

ライズフェアに

papamamaカフェかくれ家さんと一緒に

出店させて頂きました(*^^*) 

 

前回のフェア出店では

終了2時間も前に完売御礼✨となって

その後に来たお客様に

ごめんなさい〜 ( ;∀;)と、言わなきゃいけなくて。

 

なので今回は1.5倍増で作りましたの♫

安納芋のスイートポテト🍠✨

そしてちょっとプチスイーツにと

安納芋のチーズケーキも持っていきました♫

 

f:id:surrey:20180121212538j:image

papamamaカフェかくれ家さんも今回は

お店で人気のキャロットケーキ🥕を用意していたので

スイーツいろいろ選べるぞ♡

と、楽しんでもらえたかなと思います♡

 

f:id:surrey:20180121213356j:image

売れ行きは好調で

スイーツほぼ完売✨でイベント終了することが

できました♫

 

 

前回お手伝いに来てくれた

ほっとスペースあんで知り合ったKくんも

完売すること」を目標として

再びお手伝いに来てくれました♫

f:id:surrey:20180121213419j:image

さすが2回目です♫

気負いすることなくお客様に

「何にしましょうか?」

と、声かけも自然と出てきていました(*^^*)

  

 

お友達が気に入っておかわりしてくれたチーズケーキ♫↓↓

f:id:surrey:20180121213401j:image

お写真撮っていただきましたぜ〜ぃ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و♫

  

 

前回完売したことでごめんなさいしたお客様が

朝一から買いに来てくれました。

 

Kくんの販売体験を事業所に携わる

複数のスタッフがお客様として見に来てくれました。

 

金熊寺ふぁーむの運営資金に少しでもと

協力してくださる方々もいてました。

 

イベントは順調??と気にかけて

電話をくださる恩師は

金熊寺ふぁーむで自家製肥料と大変な作業や

お世話をしてくれて

見事な安納芋をたくさん育ててくれました。

 

Kくんが楽しい、嬉しいと感じる時間を

過ごしてくれました。

   

 

たくさんの方々とそれぞれに。

楽しさと嬉しさを共有できたような気がします✨

 

わたし一人では 本当は無力なことばかりですが

いろんな方々に繋がってもらえて

こうしてイベント出店することができました。

 

  • 喜んでもらいたい
  • 美味しいと言ってもらいたい
  • 楽しさと笑顔をシェアしたい

今回も 目標達成です✨✨✨

 

 

気にかけてくれて 支援してもらえたことで

一人では到底、実現しなかったことを

叶えてもらえてます。

 

今日はいつもムードメーカーですね。なんて

褒めて頂いたりしました。

そんな私を知り理解してくれている人達に

こうして 活かされています♡

 

いつも ありがとうございます♡

感謝を込めて

今日の収益で夏に向けての

野菜の種 を買いますね♫