Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

岸和田のniAu hairdressでイメージチェンジ

 

こんにちは(о´∀`о)♫

 

この2ヶ月ほど

岸和田の地車祭の催事や

金熊寺ふぁーむの芋掘り体験

サロンの撮影などで

なかなか行けなかったヘアカットへ

やっとこさ 行って来ました♫

f:id:surrey:20171015101417j:image

前回も掲載した

岸和田市のプライベートサロン

niAu hairdressさん♡

 

いつもヘアカットに行く時

こんな風にしたいというイメージは

ヘアカタログや人物からは

決めれないわたし。

 

なんでもいいわけじゃないんですが

ざっくりと

こう見られたい。

という印象的なものを伝えます。 

 

可愛く見られたい。

若く見られたい。

優しく見られたい。

などなど欲を出せば

どれだけ出てくるんだろうですけどね(笑)

 

面倒くさがりなので

アイロンなどは一切しません。

起きてなるべく

お手入れ少なめで出かけれるショート。

ここはいつも揺るがず変わらないリクエスト。

 

 

今回は

ちょっと個性的で。

そう思っていることを

オーナーにお伝えしました。

後はほぼ おまかせです♡

 

イメージチェンジしたかった今回なので

前髪短めとかもありだな、と思い

「前髪ね、、」と言いかけると

「今回作ってみます? 冒険しちゃいますか?」

とオーナーさん♫

 

カットし始めた時に両サイドの長さを

確認してくれてたので

「長さね、、」また言いかけると

アシンメトリー(左右非対称)にしますか?♫いいですね♫」

 

きゅーん♡!!

相手が何を望むのかをしっかり

くみ取ってくださる素晴らしきお人柄✨

 

 

おかげさまで仕上がりは

大満足です♡

f:id:surrey:20171015101253j:image

 オーナーさまのイメージで

後ろ髪もアシンメトリー

 

今回のリクエスト。

わたしの個性を出していきたい。

そのタイミングなのでしょうね♫ 

 

そして 前回訪れた際に撮らせて頂いた

サロンの風景。 

 

にゃんと

HOT PEPPER BEAUTY 

使ってくださってるとのこと!!✨

すごーく嬉しいお知らせも

届いた時間なのでした♡

 

f:id:surrey:20171015120141j:image
salon : niAu hairdress

address :  岸和田市南町4-25
tel :  080-2476-7569