Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

泉州発☆素敵な作り手さん〜革細工〜

 

 

こんにちはヽ(・∀・)♫

大阪の端っこの泉州といえば

 地車祭りで有名ですよね。

今や全国区のお祭りです♫

 

が、

ちょびっとキツく聴こえてしまう泉州弁も

手伝って、素行が粗いイメージなんかも

あったりすると思います。。( ;∀;) 

 

 

でもね。

あったかいんですよ? 

気さくで人情溢れる泉州なんですよーー♫

 

 

いろいろ良いところが

たくさんあるんです☆

そして

素晴らしい作り手さんたちがいます♫

 

そんな方々が

たくさんいてるので

シリーズ化しそうです☆

 

 

第1回目は 革細工の

WATANABE-KABAN  Vequero さんヽ(・∀・)

 

f:id:surrey:20170927121138j:image

 

今年で5年目を迎えられた革細工の作り手さん

f:id:surrey:20170926230210j:image 

  

天然革皮を使用した

良き物をリーズナブルな価格で

提供してくださいます。

 

f:id:surrey:20170926230143j:image

  

体験教室も実施しており

購入するだけではなく

自分だけの愛着あるオリジナル品 

作ることができます♫

 

f:id:surrey:20170926230254j:image

 

  

阪南市尾崎にアトリエがあります♫

びっくりなのが

アトリエ内装を全て

ご自身でDIYされたとのこと!!

 

 

センスある作品や見応えある工房を

たくさんの方々に

知ってもらえたら 嬉しいなと思います♫

   

 

「WATANABE-KABAN  Vequero」

Facebook

 https://www.facebook.com/Watanabe_kaban-Vequero-497627207043977/

   

Instagram

WATANABE-KABAN (@watanabekaban) • Instagram photos and videos

 

  

みなさまの一日が

ふんわり優しい時間が流れますように♡