Wo mo'

日常×気まぐれブログ☆

パリパリ美味しい♫馬井クレープさんに行ってきました!

 

大阪府貝塚市

美味しいクレープ屋さんがあるよと

お友達から教えてもらったので

行ってきました♫

 

もちもちの米粉クレープは

食べたことあったけど

「パリパリ」は今までないので

とてもワクワク♫

 

 

場所はJR阪和線 和泉橋本駅

山側に車を走らせて

5分ほどのところにありました。

 

 

気になったのは

パリパリ感もだけど

馬井クレープさんのFacebook(´⊙ω⊙`)。 

 

 

↓↓↓

セキュリティチェック

 

 

いろんなお得クーポンも出してますが

時たま出てくる馬さん🐴

正確には

馬の被り物したオーナーさんなんですが。笑

 

 

めっちゃお茶目♡

気になる。気になる。

気になりますーーー!

 

 

 

お店の営業時間も

12:00〜22:00と遅い時間まで

営業してます。

 

訪れたのが20時過ぎだったので

(店内での飲食時間は19時)

テイクアウトしました!

 

お味は

パリパリのうまうま!美味しい!

ほんのりクレープ皮も甘味があって

食べごたえありました♡

 

私の今までの中で

ダントツ1位にランクインです♫

 

味と食感に感動して

写真撮るのを忘れました。笑

 

でも もう一つの

気になっていたモノは忘れずに。。

 

f:id:surrey:20170910183700j:image

 

 

被ってきましたww♡ 

 

 

次回行くときは

写真忘れず撮ってきます♫